SSブログ




大分 うみたまご [日記]

大分県にあるうみたまごっていう水族館知ってる?
私は出来て間もないころに一度だけ行ったことがあるんだけどとにかくものすごい人ごみだったんだよねぇ…。
うみたまご内の飲食店で何か買おうと思ってもかなりの待ち時間…。結局私たちはうみたまごでの昼食を中止して別の場所に行ったくらい…。
今はどんな感じなのかなぁ…。



ジェネオン エンタテインメント NHKDVD 水族館~An Aquarium~大分マリーンパレス水族館「うみたまご」




共通テーマ:地域
くら寿司 メニュー余震 情報 ブログトップ
[PR] SEO対策済みテンプレート

十六夜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。