SSブログ




余震 情報 [日記]

テレビで速報が流れる音がしたからまた余震情報かな…って思って見てみると、なんと今度は九州で地震。
熊本の方で震度3の地震が発生したらしい。
一体今の日本はどうなっちゃってるんだろう…。
これからまだまだ余震や地震の情報にビクビクしちゃいそうだよね…。
いつ自分自身におそってくるかわかんないから怖いよね。
みんないつ何があってもいいようにある程度の準備って絶対必要だよね





タグ:余震

共通テーマ:地域
大分 うみたまごそろばん 問題 ブログトップ
[PR] SEO対策済みテンプレート

十六夜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。